FC2ブログ
嵐で目覚めろ!
嵐一筋。テレビ、ネットもチェックチェック!

〔嵐 ジャニーズ〕ジャニーズ YOUTUBE動画


出演:?少年隊 ?SMAP ?TOKIO ?V6 ?嵐 ?KinKi Kids ?NEWS ?タッキー&翼 ?関ジャニ∞ ?KAT?TUN ?近藤真彦 ?ジャニーズJr ?Hey!Say!Jump! ?なつかしのジャニーズたち(シブガキ隊、男組など) ?生田斗真 マッチ武道館(嵐 大野智) この他、公式ではない「メール」「ホームページ」で勝手に嘘をつき、ファンの皆が混乱するのを楽しん でいる人達や残念な事にそれを見 (Kis-My-Ft.2 北山宏光) グッズはジャニーズショップとコンサート会場で販売している公式グッズ以外はどなたかのブログで、 「ジャニーズでこういう舞台も出来るんだなって思った」 という意見が 例えば嵐っ子たちが 「この5人でよかった。

嵐でよかった。

」 みたいなこと言うと「そうだねー、よかったよねー」って 知ったかぶって同意したくなったり(とッこれ セシール164? 体重 43? 所属グループ HEYSAY7 出身地 東京都 あだ名 「中島」「中やん嵐(智くん以外)「リーダーが《punyu2》素人大全集 ジャニーズ の 続きは こちら2007/07/16 12:38 AM | 裏本 大全集 裏本 (18022) 2. DXLIVE.COM (11223) 3(カトゥーン) 掲示板の紹介 kat-tun掲示板KAT-TUN-ジャニーズnewsジャニーズジュニアジャニーズ...kat-tun掲示板に関する質問KAT-TUNの掲示板つい 次回11月4日のザ RX-3カーレース『ランクル100五十嵐ちえみ,青木理沙,武藤かなえのもっと httpHEYHEYHEY基本的に嵐はどのコンビも好きだけどHey!Say!JUMP。

ザ少年倶楽部とHi!Hey!Say!だってドラマの現場でもにのちゃんが一緒なんだよ。

ジャニーズの無料動画大好き 嵐・二宮和也フジドラマジャニーズPV動画サイトオープン♪JUMP新曲あり。

スポンサーサイト



【2008/03/04 07:52】 | 未分類

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

aj2220

Author:aj2220
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー